
お刺身食べたい

肉も食べたい

願いを持つことの大切さ

こんばんはみなさん、今日も私は私です。

知ってます。




さてみなさん、皆さんには願いや望みがありますか?
自分の遠い未来、近い将来に期待をし生きることはとても素晴らしいことですよね。

一時期生きる希望も持てず病院にも通っていた私ですが、筋トレを始めてからというもの範馬勇次郎になるという夢を持ち今は生きるのが楽しくて仕方ないと言っても過言ではありません。




そして昨日、また1つ、新しい願い、生きる希望が生まれました。


と言いますのも、昨日バイト先の現役JKと合法的に遊んだんです。


車を出して迎えにいって、二人でタンシチュー食べに行って、アイスも食べて、バッティングセンターに行って互いの空振りを笑い合って、カラオケに行って互いの十八番を歌い合って、ワッフル食べて、相手のお家に行ってご両親に挨拶して帰ってきたんです。
(ここは長いので読み飛ばしていいです。)

(現役JKと合法的に遊ぶ夢を見たい人は読んでください。)




デートやないかい




わいかて車で迎えに来てもらっていろんなとこつれまわされたいわ。

なんやねん車出してご飯おごって家族に挨拶て、彼氏か。



イケメンかよ。



わいかて38歳バツイチ高身長のおもろいイケメンにタンシチュー奢られたいわ!!!!!!!ボケ!!!!!





ボケ!!!!!




バッティングセンター行ってバンバン打つ35歳見てキャーキャーしたいわ!!!!!







少し取り乱してしまいましたが、以上が私の願いです。


こうやって願いを持つことで人は生きる活力を生み出していくのでしょうね。

素晴らしい。





生きるって楽しい!!!!!!



女に生まれてよかった~!!!!!






さよなら!!!!!







※お詫び

生きるのが楽しくて仕方ないと言っても過言ではありません。

との表記がありましたがちょっとだけ過言でしたことをここにお詫び申し上げます。



猫に免じて許してください。

f:id:iwa3ma:20170521220350j:plain

最近のこと


皆さんお久しぶりです。
気付けば三日坊主がたたり144日ぶりの更新になりました。

今までのブログを見直してみるとテンションの高さがなかなかキモかったです。



いえーーーーーーーい!!!!!



冬から春にかけてのワタクシはと言いますとそれはもう教習とバイトと肉体改造に明け暮れておりました。




教習では北村一輝を一回り小さくしたイケメン教官とお喋りして日々の怨み辛みを和らげ、塾のバイトに行っては日々の怨み辛みを積み重ねるなどしました。


コンビニバイトでは近所のカフェのイケオジ社長を眺めて日々のストレスを和らげ、クレームババアの対応をしては日々のストレスを溜め込むなどして過ごしていました。


あとはなんか歩いたり動いたりしてたら筋肉ついてきて楽しくなってきたので筋トレを始め21歳、大学4年にして範馬勇次郎になりました。

でもカラオケで盛り上がりすぎて転んで膝をうったので最近はサボっています。

大学生っぽくてステキ。




今後の展望としては諸悪の根元塾バイトをやめ、秋に大型バイクの教習に行き始め、骨格筋率6439465649756%を目指そうと思います。

あと最近あまり映画を観に行けてないのでそろそろ観に行きたいです。



こんな感じでまた緩くブログを続けていこうと思います。




P.S

日本酒と焼酎とハイボール、飲めるようになりました。(自由律俳句)


さよならっきょ

オイラのクリマスマスvol.1


こんばんは、生まれてこのかた1度しかクリスマスプレゼントを貰ったことがないアタクシです。

その上生まれも育ちも田舎で街のイルミネーションとも疎遠でクリスマスとは無縁なアタクシです。



が、しかし、今年は何とクリスマスを大都会東京で過ごしました。
すごいぞ!!
シティガールだ!!!
それも23~25の3日間を東京で過ごした!!!

俺もいけすかねぇ都会人になっちまったんだなぁ!!!



はい!!
そんなクリスマスなんてどうでもいいぜ!なアタクシが何故クリスマスに東京に行ったかと言いますと、そうです皆さん、皆さんご存じですね。


マニアックヘブン


です!!!!

つい張り切って文字の加工までしてしまった...
こらぁ相当だぜ....



中学生の頃からの念願のマニアックヘブン..年末に見る特別なバックホーン...

それをやっと見れるなんてオラァなんて幸せなんだ...と思いながら東京に行ったわけです。


23日は朝6:30に東京につき、一時間東京駅をさ迷い歩き、新宿のネカフェに五時間身を潜め昼から友人と飲むというこの上ない東京での時間の過ごし方をしました。



f:id:iwa3ma:20161227164705j:plain

※とりのアヒージョという都会人が食べるオシャンティすぎる食べ物


自分も都会の屍に成り果てたなと思いました。

夜は皿ワンタンを血ワンタンと読み間違えたり、タクシーの運転手さんと5分ばかしのランデブーをするなどして過ごしました。

べろべろになっていた割には記憶がありましたが、朝起きたとき枕についていた血については全く記憶がありませんでした。

怖い!!!



どうやら感情が高ぶると斜体太字が出てくるようですね。
いつの時代もクールに落ち着いている人間がかっこいいのでこれからは落ち着いていきたいものです。



24日はまたまたお友達につれられ東京を攻めつつ銀河遊牧会に行ってきました。

お昼は鳥を焼いたものを食べ、バックホーンのギャラリーに行き、自称上野代表のおじさんに人間性を絶賛され、アキバで萌えブタになり、そばをすするなどをして過ごしました。



f:id:iwa3ma:20161227164751j:plain

※鳥を焼いたものではなくそばです。



ギャラリーを見に行ったときにガチャを回したら松田さんのが出ました。
愛です。


f:id:iwa3ma:20161227164203j:plain

hello hell...でとても不安にしてくれる愛らしいデザインです。



いざといどんだ遊牧会はすごくゆるくて楽しいものでした。
最後には見にライブもあって、普段とは違うアレンジで曲を聴くことができて楽しかったです。
具体的に説明すると長くなるのでそこはTwitterとかで検索しましょう。

帰りにステッカーを貰えたのですが写真を撮るのを忘れたのでイメージ画像を載せておきます。



f:id:iwa3ma:20161227164434j:plain

※銀河遊牧会で貰ったステッカーのイメージ



25日のことも書くと長くなりそうなので気が向けばまた書きます。

さようなら。



f:id:iwa3ma:20161227164627j:plain

会場

最近の疑問


こんばんは、どうも、みなさんのアイドルです。
今日もアイドルです。


突然ですが、最近疑問に思うことがあります。
そう、人肌恋しいこの季節皆さんも悩むことがあるあれです。
そう。あれ。

恋心、KOIGOKOROです。


なんと可愛い悩みでしょうか。
21歳になって1ヶ月、恋心で悩んでいるぼかぁなんて愛らしいんだろう。


さて、恋心と言ってもですね、あの人が好きで辛い、みたいなのじゃなくて、そもそも恋とはなんなのだろうかというところでぼかぁ悩んでいるんです。


恋とは何でしょうか。



先程も言いましたが、冬になると人肌恋しくなりますよね。

でもそれは冬の雰囲気とか気温にやられて自律神経が狂ってあーーーー死ぬつらい誰か助けて自分を受け入れて認めてってなってるだけで、恋ではないと思うんですね。


最近アタクシのTwitterによく出てくる承認欲求という言葉、まさにそれそのものだと思うんですね。

お恥ずかしながら、ぼかぁあまり恋愛経験がないので、どうやら最近まで恋愛感情と承認欲求を履き違えていて、ようやく違うのではないかという仮定にたどり着いたんですね。

承認欲求を満たされたいと思うことが果たして恋なのかというところですね、えぇ。


ぼかぁバカなので分かりません。



本当に最近まで あぁ自分は恋多き人間だなぁ と思っていましたが、ふたを開けてみればその場しのぎで構ってくれる人を求めていただけだったので、いったい恋とは何だろうと思った次第です。


なんというかまってちゃんだろうか。
それを認める姿勢も抱き締めたくなるほど愛おしい。




とりあえず恋がなんとなく分かるまでは教授が言っていた

何か物事、人に対して もっとこの人、ものについて知りたい と思うことが恋だ。

という定義を信じて生きていこうと思います。


この定義に当てはめれば、どうやらぼかぁ恋をしたことがないようです。


恋がしたい。

可愛い。


さようなら。

砂肝の話


こんばんは皆さん。

外は急に寒くなりましたね、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ぼかぁこの冬はスノボに行って(嘘)、恋人とのクリスマスを過ごし(本当であってほしい)、おせちを食べる(これはほんま)予定です。



さて、題名にもあるように、今日は砂肝のお話です。

皆さんは砂肝、お好きですか?
ぼかぁぼんじりが好きです。

ぼんじりはいいですね、脂がのっていて柔らかくてとてもお酒に合って美味しいです。



あぁ、そうだ、ぼんじりで思い出したけど今日自分の特技を見つけました。
(見つけましたという文面で今年の夏に泊まった赤坂見附のホテルを思い出しました。)
(部屋の鍵もなくロッカーもないおぞましいホテルでした。)
(レインボーチャンネルはうつりました。)


特に自分にこれといった特技はないなと思っていたのですが、なんと今日やっと特技を見つけることができました。


これも皆さんのお陰です。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



その特技というのはこちらです

f:id:iwa3ma:20161105220407j:plain

シンゴジラの第2形態を地味に上手くかけるという特技です。
ちなみにシンゴジラは見ていません。


確認のため画像検索したのですが、そんなに上手くなかったので特技として誇るのはもうやめます。


栄華は一晩にして廃れる儚いものなのですね。

人の夢とかいて儚い。よう言うたもんですね。



そんなこの世の有り様を教えてくれたのも砂肝でした。

ありがとう砂肝。
砂肝フォーエバー。

またいつか、砂肝に会えるといいな。

アタシのお誕生日日記


こんばんは、みんなのアイドルです。


今日はブログの導入部分なんてどうでもいいです。
なぜなら10/27は記念すべきアテクシの誕生日だからです。
(今日は10/28です。)




気持ち的には今年で何度目かの小学3年生ですが、実際はどうやら大学3年生、ぴっちぴちの21歳になったようです。


そんな馬鹿な





成人なんてあと10年以上あると思っていましたが(小学3年生だから)、気付けば絶対飲まんとか言うてたお酒も飲んでるし、TSUTAYAのカードも一人で作ったし、ホテルの予約も一人でできるし、知らぬ間に自分も世間では大人として見られる年齢になったんだなと嫌でも痛感します。



そんな馬鹿な



ぼかぁ永遠の小学3年生でいたい。
(飲酒可)




無責任で他人の金である程度裕福な暮らしがしたい。

おばあちゃんにもらった200円を握りしめ最強のコスパお菓子軍を揃えたい。

月の半ばに駄々こねて500円もらって駄菓子屋に行ってコロコロコミックを買って友人と回し読みがしたい。

ポケモンの通信対戦で負けたら通信コードを引き抜いて敗けをなかったことにしたい。








ぼかぁ...親に見付からないように青年漫画を読むような大人にはなりとうなかった。

酔い潰れて居酒屋の駐車場で寝るような大人にはなりとうなかった。




ぼかぁ、本当に小学3年生になりたい....

生まれ変わったら小学3年生という概念になりたい。


17歳高2JKでもいい....


初老紳士でもいい.....




もうなんでもいい....


ハッピーバースデイワタクシ、よいお年を...





ねこ....



f:id:iwa3ma:20161028205402j:plain

ハイパージャスティスお誕生日

 

 

こんばんは、普通の題名だと面白くないと思い、趣向を凝らしたら中学生の考える必殺技みたいになってしまいました。

 

幸先が怪しいですね。

 

必殺技と言えば、必ず殺す技と書きますが、果たして本当に確実に殺せている必殺技なんてあるんですかね?

 

「必殺!!なんやらかんやら!!」って必殺技決めた後に砂埃の中に相手が立ってたりしたら「チィッ!!生きてやがったか!!!」みたいなセリフを言う描写よくあるじゃないですか。

 

必殺を謳っているのにこれじゃあ詐欺ですよね。必ずとも言えないけど殺しちゃうかもよ技って言ってほしいですね。ちょっとお茶目で女子人気とか出るんじゃないですかね。

 

 

 

はい、そんなわけで今日は祖母の誕生日でした。

 

祖母は落としたドライアイスを素手で拾ったり、おにぎりをにんにこと呼んだりするパワフルかつお茶目な地域密着型アイドルです。

 

そういえば、中学生の頃、祖母に「最近この人のバンドにハマってるんよ」とTHEBACKHORNの松田さんの画像を見せたら「へえ、同級生かえ」と言われティーンエイジャーも三十路も祖母からしたら変わらんもんなんやなと祖母の人生の長さを感じさせられたこともありましたね。

 

そんな祖母は今年、人間の齢で考えると86歳になったそうです。

暗黒の使者の一族の齢で考えると2歳、大地の守り人の一族の齢で考えると2746324107歳ぐらいになるかと思います。

 

暗黒の使者も大地の守り人も、ぼかあ出会ったことはないけど、確実に中学二年生の頃から頭の中には住んでいました。

 

 

 

そんな祖母と今日は焼肉に行ってきました。

兄と母も共に焼肉に行きました。

 

肉はとても美味く、祖母は喜んでいました。

ブログ用の写真を撮るのを忘れたのでイメージ画像としてうちの猫の写真を載せておきます。

f:id:iwa3ma:20160418121355j:plain

                       ※焼肉と喜ぶ祖母のイメージ画像

 

帰り道に誕生日用のケーキも買いました。

かわいいくまちゃんという名前のクマを模した可愛いケーキがあったのでそれを買いました。

 

買うときに「かわいいくまちゃん」という単語を発するのが恥ずかしかったのですが、何とか「くまちゃんください」というセリフを口にし購入することができました。

 

成人してからまさか「くまちゃんください」なんて言葉言うと思いませんでした。

 

 

 

数年前脳こうそくで倒れ、快復の見込みがないとまで言われていたけど、一緒に出掛けてご飯を食べられるまでになって、本当に祖母は強い人だなと改めて感じた一日でした。

 

小学校、中学校の時は本当に生意気な孫だったろうから、これからおばあちゃん孝行していけたらいいなあ。

長生きして、たくさん孝行させてほしいなあ、と思います。

 

 

改めて言いますが焼肉はめちゃくちゃ美味かったです。

ジョギングをしたからたぶんチャラです。

 

 

そんな一日でした。さようなら。タハハ。