読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お刺身食べたい

肉も食べたい

砂肝の話


こんばんは皆さん。

外は急に寒くなりましたね、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ぼかぁこの冬はスノボに行って(嘘)、恋人とのクリスマスを過ごし(本当であってほしい)、おせちを食べる(これはほんま)予定です。



さて、題名にもあるように、今日は砂肝のお話です。

皆さんは砂肝、お好きですか?
ぼかぁぼんじりが好きです。

ぼんじりはいいですね、脂がのっていて柔らかくてとてもお酒に合って美味しいです。



あぁ、そうだ、ぼんじりで思い出したけど今日自分の特技を見つけました。
(見つけましたという文面で今年の夏に泊まった赤坂見附のホテルを思い出しました。)
(部屋の鍵もなくロッカーもないおぞましいホテルでした。)
(レインボーチャンネルはうつりました。)


特に自分にこれといった特技はないなと思っていたのですが、なんと今日やっと特技を見つけることができました。


これも皆さんのお陰です。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



その特技というのはこちらです

f:id:iwa3ma:20161105220407j:plain

シンゴジラの第2形態を地味に上手くかけるという特技です。
ちなみにシンゴジラは見ていません。


確認のため画像検索したのですが、そんなに上手くなかったので特技として誇るのはもうやめます。


栄華は一晩にして廃れる儚いものなのですね。

人の夢とかいて儚い。よう言うたもんですね。



そんなこの世の有り様を教えてくれたのも砂肝でした。

ありがとう砂肝。
砂肝フォーエバー。

またいつか、砂肝に会えるといいな。