お刺身食べたい

肉も食べたい

最近の疑問


こんばんは、どうも、みなさんのアイドルです。
今日もアイドルです。


突然ですが、最近疑問に思うことがあります。
そう、人肌恋しいこの季節皆さんも悩むことがあるあれです。
そう。あれ。

恋心、KOIGOKOROです。


なんと可愛い悩みでしょうか。
21歳になって1ヶ月、恋心で悩んでいるぼかぁなんて愛らしいんだろう。


さて、恋心と言ってもですね、あの人が好きで辛い、みたいなのじゃなくて、そもそも恋とはなんなのだろうかというところでぼかぁ悩んでいるんです。


恋とは何でしょうか。



先程も言いましたが、冬になると人肌恋しくなりますよね。

でもそれは冬の雰囲気とか気温にやられて自律神経が狂ってあーーーー死ぬつらい誰か助けて自分を受け入れて認めてってなってるだけで、恋ではないと思うんですね。


最近アタクシのTwitterによく出てくる承認欲求という言葉、まさにそれそのものだと思うんですね。

お恥ずかしながら、ぼかぁあまり恋愛経験がないので、どうやら最近まで恋愛感情と承認欲求を履き違えていて、ようやく違うのではないかという仮定にたどり着いたんですね。

承認欲求を満たされたいと思うことが果たして恋なのかというところですね、えぇ。


ぼかぁバカなので分かりません。



本当に最近まで あぁ自分は恋多き人間だなぁ と思っていましたが、ふたを開けてみればその場しのぎで構ってくれる人を求めていただけだったので、いったい恋とは何だろうと思った次第です。


なんというかまってちゃんだろうか。
それを認める姿勢も抱き締めたくなるほど愛おしい。




とりあえず恋がなんとなく分かるまでは教授が言っていた

何か物事、人に対して もっとこの人、ものについて知りたい と思うことが恋だ。

という定義を信じて生きていこうと思います。


この定義に当てはめれば、どうやらぼかぁ恋をしたことがないようです。


恋がしたい。

可愛い。


さようなら。