
お刺身食べたい

肉も食べたい

オイラのクリマスマスvol.1


こんばんは、生まれてこのかた1度しかクリスマスプレゼントを貰ったことがないアタクシです。

その上生まれも育ちも田舎で街のイルミネーションとも疎遠でクリスマスとは無縁なアタクシです。



が、しかし、今年は何とクリスマスを大都会東京で過ごしました。
すごいぞ!!
シティガールだ!!!
それも23~25の3日間を東京で過ごした!!!

俺もいけすかねぇ都会人になっちまったんだなぁ!!!



はい!!
そんなクリスマスなんてどうでもいいぜ!なアタクシが何故クリスマスに東京に行ったかと言いますと、そうです皆さん、皆さんご存じですね。


マニアックヘブン


です!!!!

つい張り切って文字の加工までしてしまった...
こらぁ相当だぜ....



中学生の頃からの念願のマニアックヘブン..年末に見る特別なバックホーン...

それをやっと見れるなんてオラァなんて幸せなんだ...と思いながら東京に行ったわけです。


23日は朝6:30に東京につき、一時間東京駅をさ迷い歩き、新宿のネカフェに五時間身を潜め昼から友人と飲むというこの上ない東京での時間の過ごし方をしました。



f:id:iwa3ma:20161227164705j:plain

※とりのアヒージョという都会人が食べるオシャンティすぎる食べ物


自分も都会の屍に成り果てたなと思いました。

夜は皿ワンタンを血ワンタンと読み間違えたり、タクシーの運転手さんと5分ばかしのランデブーをするなどして過ごしました。

べろべろになっていた割には記憶がありましたが、朝起きたとき枕についていた血については全く記憶がありませんでした。

怖い!!!



どうやら感情が高ぶると斜体太字が出てくるようですね。
いつの時代もクールに落ち着いている人間がかっこいいのでこれからは落ち着いていきたいものです。



24日はまたまたお友達につれられ東京を攻めつつ銀河遊牧会に行ってきました。

お昼は鳥を焼いたものを食べ、バックホーンのギャラリーに行き、自称上野代表のおじさんに人間性を絶賛され、アキバで萌えブタになり、そばをすするなどをして過ごしました。



f:id:iwa3ma:20161227164751j:plain

※鳥を焼いたものではなくそばです。



ギャラリーを見に行ったときにガチャを回したら松田さんのが出ました。
愛です。


f:id:iwa3ma:20161227164203j:plain

hello hell...でとても不安にしてくれる愛らしいデザインです。



いざといどんだ遊牧会はすごくゆるくて楽しいものでした。
最後には見にライブもあって、普段とは違うアレンジで曲を聴くことができて楽しかったです。
具体的に説明すると長くなるのでそこはTwitterとかで検索しましょう。

帰りにステッカーを貰えたのですが写真を撮るのを忘れたのでイメージ画像を載せておきます。



f:id:iwa3ma:20161227164434j:plain

※銀河遊牧会で貰ったステッカーのイメージ



25日のことも書くと長くなりそうなので気が向けばまた書きます。

さようなら。



f:id:iwa3ma:20161227164627j:plain

会場