お刺身食べたい

肉も食べたい

最近のこと


皆さんお久しぶりです。
気付けば三日坊主がたたり144日ぶりの更新になりました。

今までのブログを見直してみるとテンションの高さがなかなかキモかったです。



いえーーーーーーーい!!!!!



冬から春にかけてのワタクシはと言いますとそれはもう教習とバイトと肉体改造に明け暮れておりました。




教習では北村一輝を一回り小さくしたイケメン教官とお喋りして日々の怨み辛みを和らげ、塾のバイトに行っては日々の怨み辛みを積み重ねるなどしました。


コンビニバイトでは近所のカフェのイケオジ社長を眺めて日々のストレスを和らげ、クレームババアの対応をしては日々のストレスを溜め込むなどして過ごしていました。


あとはなんか歩いたり動いたりしてたら筋肉ついてきて楽しくなってきたので筋トレを始め21歳、大学4年にして範馬勇次郎になりました。

でもカラオケで盛り上がりすぎて転んで膝をうったので最近はサボっています。

大学生っぽくてステキ。




今後の展望としては諸悪の根元塾バイトをやめ、秋に大型バイクの教習に行き始め、骨格筋率6439465649756%を目指そうと思います。

あと最近あまり映画を観に行けてないのでそろそろ観に行きたいです。



こんな感じでまた緩くブログを続けていこうと思います。




P.S

日本酒と焼酎とハイボール、飲めるようになりました。(自由律俳句)


さよならっきょ