お刺身食べたい

肉も食べたい

願いを持つことの大切さ

こんばんはみなさん、今日も私は私です。

知ってます。




さてみなさん、皆さんには願いや望みがありますか?
自分の遠い未来、近い将来に期待をし生きることはとても素晴らしいことですよね。

一時期生きる希望も持てず病院にも通っていた私ですが、筋トレを始めてからというもの範馬勇次郎になるという夢を持ち今は生きるのが楽しくて仕方ないと言っても過言ではありません。




そして昨日、また1つ、新しい願い、生きる希望が生まれました。


と言いますのも、昨日バイト先の現役JKと合法的に遊んだんです。


車を出して迎えにいって、二人でタンシチュー食べに行って、アイスも食べて、バッティングセンターに行って互いの空振りを笑い合って、カラオケに行って互いの十八番を歌い合って、ワッフル食べて、相手のお家に行ってご両親に挨拶して帰ってきたんです。
(ここは長いので読み飛ばしていいです。)

(現役JKと合法的に遊ぶ夢を見たい人は読んでください。)




デートやないかい




わいかて車で迎えに来てもらっていろんなとこつれまわされたいわ。

なんやねん車出してご飯おごって家族に挨拶て、彼氏か。



イケメンかよ。



わいかて38歳バツイチ高身長のおもろいイケメンにタンシチュー奢られたいわ!!!!!!!ボケ!!!!!





ボケ!!!!!




バッティングセンター行ってバンバン打つ35歳見てキャーキャーしたいわ!!!!!







少し取り乱してしまいましたが、以上が私の願いです。


こうやって願いを持つことで人は生きる活力を生み出していくのでしょうね。

素晴らしい。





生きるって楽しい!!!!!!



女に生まれてよかった~!!!!!






さよなら!!!!!







※お詫び

生きるのが楽しくて仕方ないと言っても過言ではありません。

との表記がありましたがちょっとだけ過言でしたことをここにお詫び申し上げます。



猫に免じて許してください。

f:id:iwa3ma:20170521220350j:plain