お刺身食べたい

肉も食べたい

おっさん図鑑

 

 

みなさんこんばんは。

前回のブログを見直して見るとまぁ頭の悪そうなこと。

黒歴史ですね。

 

頭は悪くてもアタクシ、紛いなりにも現役女子大生ですの。

アタクシの脳に入っている知見をひけらかしたいと日々思っておりますの。

なので最近であった様々なおじさんをまとめておきます。

 

 

 

 

 

コンビニ常連勘違いおじさん

バイト先に来るおじさん。

 

たまにしかこないのに店に入って早々レジにも来ずに いつもの と言い捨てる。

 

たまにしか来ないのでもちろん"いつもの"が何のことかわからない。

 

分からないのでいつものが何なのか聞くとキレる。もう何を言ってもキレる。それはもうキレる。もはやおじさんではなくジジイ。

検問で捕まってほしいおじさんランキング堂々の一位。(免許は持ってないそうです)

 

北村一輝

おじさんと呼ぶにはまだ若い。かっこいい。

父親の兄弟にいてほしい番付において6843852回連続優勝を果たし今や殿堂入りとなる。

親族が集まる席で酔ってしまい縁側で休んでいると宴会から抜け出し水を持ってきてほしい。

f:id:iwa3ma:20170624221623j:image

 (親戚一同で行ったBBQで無邪気にスイカをかじる一輝)

 

経験人数300人おじさん

この前居酒屋で知り合ったおじさん。

経験人数が300人らしい。その割にはあんましパッとしない。

多分風俗に貢いだ末の300人なのでしょう。

 

過去の栄光にすがっている典型的な自慢おじさん。若い頃はすごかったようですが今をときめく現役女子大生には敵いません、残念でした。

 

今夜もきっとデリヘルを呼んでいるのでしょう。私ならチェンジです。

 

北村一輝

第5431972回義理の父になってほしい俳優選手権大会優勝の栄光を持つ。

父として関わらなければならないのに男として意識してしまう罪深い義理の娘になりたい。

f:id:iwa3ma:20170624220810j:image

(父の日にあげた花束をスタイリッシュに持つ一輝)

 

下半身大洪水おじさん 

これもバイト先にくるおじさん。

いつもエロ本コーナーに居座っている。

 

レジに来る頃には下半身のテントがびしょ濡れでなかなかのキモさ。ダムが欠壊している。

 

エロ本を裏向けてレジに置くのが何となくムカつくのでバーコードを通したら後ろに並んでいる人に見えるように表にしてレジ台に置くのがちょっとした対抗。

人妻系が好き。キモい。

 

北村一輝

もう深くは語るまい。

f:id:iwa3ma:20170624220149j:image

(もう深くは語る必要のない一輝)

 

 

 

どうだったでしょうか。

これでも世に蔓延るおじさんの1%にもなりません。

それほど世の中には様々なおじさんがいるということなのですね。

 

気付けばあなたのすぐそばにも。

 

 f:id:iwa3ma:20170624221956j:image

(あなたのすぐそばにいる一輝)